スポンサードリンク

2015年03月22日

選抜高校野球 2015 優勝予想

センバツ高校野球。
2015年も開幕しましたね!

ところで、優勝予想は?

敦賀気比とかダークホース的な感じで
面白いと思います。

あと、個人的には?
公立高校として出場の
県立岐阜商業(県岐商)!

優勝したらかっこいいですよね(/ー\*)

近江や静岡、
天理、九州学院、二松学舎
あたりにも頑張ってほしいかな
というのはありつつ?

神宮大会優勝の仙台育英(宮城)、
同じく準優勝の浦和学院(埼玉)
はいいところまで行きそうな気はします。

あーでも、仙台育英って
昔何か不祥事起こさなかったでしたっけ?

そのへん、今でもうやむやですね。。
posted by 高校野球 at 00:28| 高校野球 優勝候補 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

高校野球速報

高校野球の速報って、
どこでチェックしてますか?

私はYahooでチェックしていますが、
他に何か良いのあるかな?

朝日新聞のホームページを見て
チェックするというのもいいですね。

http://www.asahi.com/koshien/
posted by 高校野球 at 08:03| 高校野球 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

高校野球 組み合わせ 2014 夏

高校野球。
2014年の夏は?

なんと2日間の順延(・ω・三・ω・)
まあ、台風が来たからしょうがないですね。

というわけで8月11日からなんですが、
組み合わせは?
おさらいしておきましょう。

朝日新聞のホームページでチェックできますよ。

http://www.asahi.com/koshien/96/kumiawase.html
posted by 高校野球 at 06:44| 高校野球 組み合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索ボックス


SEOSEOツール
×

